本文へ移動

新着記事

行事・イベントの様子からお知らせまで、幅広く更新中!!
RSS(別ウィンドウで開きます) 

新型コロナ感染に関するお知らせ(第三報)

重要
小規模多機能事業所『能良の里』PCR検査結果について

初発から1週間経過につき 8月27日(金)、ご利用者様及び職員全員に2回目のPCR検査を実施しました。翌28日(土)全員陰性との結果を得ています。今後も感染対策に留意したサービス提供に努めて参ります。

 

新型コロナ感染に関するお知らせ(第二報)

重要
小規模多機能事業所『能良の里』PCR検査結果について

 8月22日、23日に、職員・ご利用者様のPCR検査を実施したところ、検査結果はいずれも、全員陰性でした。引き続きご心配おかけしておりますが、ご理解ご協力の程お願い致します。

 

新型コロナ感染に関するお知らせ

重要
デイサービスセンター豊邑苑 PCR検査結果

令和3年10月16日、デイサービスセンター豊邑苑において、利用者様1名より、新型コロナウイルス感染が判明した件について、利用者及び職員にPCRを検査を実施し、令和3年10月20日全員の陰性を確認いたしました。

デイサービスセンター豊邑苑の運営再開も含め、今後については現在調整中ですので、当ホームページにて改めて報告させていただきます。

引き続きご心配をおかけしますが何卒ご理解ご協力の程お願い致します。

 

特養行事「夏祭り」

2021-08-03
注目オススメ
花火が見れました!

 8月3日(火)

コロナの関係で、夏祭りが中止になっている所が多い中、豊邑苑特養では、昼からですが、夏まつりを開催しました。食堂から、花火鑑賞をしてもらいご利用者の皆様喜ばれていました。



花火の映像を皆さんと楽しみました。
花火を見ながら、手作りお好み焼き!

感染対策

注目

   7月末、ご利用者様と職員へのワクチン接種は、予定通り終了しました。ご安心ください。

 

社会福祉法人興仁会からのお知らせと新着情報

社会福祉法人興仁会からのお知らせと新着情報

社会福祉法人興仁会
〒739-2318
広島県東広島市豊栄町能良413番地
TEL.082-432-2250
FAX.082-432-2680
TOPへ戻る