本文へ移動

新着記事

行事・イベントの様子からお知らせまで、幅広く更新中!!
RSS(別ウィンドウで開きます) 

新型コロナ感染に関するお知らせ(第二報)

2022-01-12
重要
デイサービスのどか運営再開についてのお知らせ

 令和4年1月7日(金)、デイサービスのどかにおいて、利用者様1名より、新型コロナウイルス感染が判明した件について、皆様のご協力により、新たな陽性者が出ることなく経過しております。

 つきましては、令和4年1月6日(木)午後から休止しておりました、デイサービスのどかの運営を、令和4年1月12日(水)から再開いたします。
 ご利用者、ご家族の皆様及び関係者の皆様には、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今後一層の感染対策に努めて運営を行ってまいりますので、よろしくお願いいたします。


新型コロナ感染に関するお知らせ

2022-01-07
重要
利用者様の陽性判明

 令和4年1月7日、三原市のデイサービスのどかにおいて、利用者様1名より、新型コロナウイルス感染が判明しました。濃厚接触者はおりませんが、現在保健所の助言により職員、ご利用者様に対して検査対応中です。

 これに伴い、デイサービスのどかについて、令和4年1月6日(木)午後から運営を休止しています。経過を含め、運営再開について、随時当ホームページにて報告致します。
 ご心配をおかけしますが何卒ご理解ご協力の程お願い致します。


特養新年会

2022-01-01
注目オススメ

 今年も、面会制限中ですが、ご利用者の皆様に少しでもお正月を感じしんで頂ける様、「新年会行事」午後から行われました。

 職員数名でお汁こを作る様子にご利用者様は、見入ってしまう方もおられました。コロナ対策の為利用者様と一緒に作ることができないのが残念でしたが、出来上がったお汁こをひとくち食べると皆様笑顔見せ「おいしいね~」と言われ完食されました!今年も皆様の笑顔作りに励んでまいります。


甘くて美味しい

2022年~明けましておめでとうございます~

2022-01-01
2022年の幕開け。

 一昨年より続く新型コロナウイルスの為、入所者やご家族には面会制限等不便をおかけしています。2022年は、少しでも落ち着いた年になる様、願ってやみません。今後も職員一同、努力してまいりますのでよろしくお願いいたします。

豊邑苑からの風景

能良の里「忘年会」

2021-12-31
注目オススメ
職員による芸に皆さん喝采!
 多機能「忘年会」開催!職員の白熱した演技にご利用者様拍手喝采!楽しい年越しが出来ました。 

餅つき大会
石うすで毎年餅つきを行っています。今回も、元気に来年を迎える事が出来る様に願いを込めてつきました。
社会福祉法人興仁会
〒739-2318
広島県東広島市豊栄町能良413番地
TEL.082-432-2250
FAX.082-432-2680
TOPへ戻る