本文へ移動

新着記事

行事・イベントの様子からお知らせまで、幅広く更新中!!
RSS(別ウィンドウで開きます) 

インフルエンザ警報発令されました ~全面的面会制限のお知らせ~

2019-12-19
チェック重要
令和元年12月21日(土)からの面会について
広島県内全域にインフルエンザ警報が発令されました。
特別養護老人ホーム及び短期入所生活介護事業所において全面的に面会を制限させていただきます。
面会の再開については、お電話や当HPにてお知らせいたします。
 
感染対策へのご理解・ご協力の程お願いいたします。
 

感染症流行時期となりました~限定的面会制限のお知らせ~

2019-11-30
チェック重要
令和元年12月2日(月)からの面会について
特養・ショート(短期入所)・多機能において、12月2日(月)から限定的面会制限をさせていただきます。
・中学生以下の方のご面会はご遠慮ください。
・原則、居室でのご面会が出来ません。窓口にて指定場所へご案内いたしますのでお申し出下さい。
・県内にインフルエンザ警報が発令された日より、全面的な面会制限となります。
 
長期間の制限につき、皆様にはご心配とご迷惑をおかけしますが、感染流行予防へのご理解・ご協力の程お願いいたします。

車椅子を贈呈いただきました~マツダOB会様~

2019-11-29
チェック
令和元年11月29日(金)『東部七地区マツダOB会』の皆様から車椅子2台を贈呈いただきました。また『マツダ議員団』の西本県議からのお祝辞も頂きました。ご利用者様、職員一同共に深く感謝しております。
心温まるお言葉も添えて頂きました。
立派な車椅子を頂きました。

和太鼓の響き ~中野歩様~

2019-11-28
注目
11月28日(木)豊邑苑大ホールに『和太鼓奏者・中野歩様』がお越し下さいました。プロの迫力ある和太鼓・三味線の演奏はさすがです!!またご利用者にも和太鼓を経験させていただき、盛り上がるひと時でした。来る12月7日(土)豊栄くらすにて行われるライブも応援しています!!
優雅な三味線
迫力の和太鼓

ボランティア来演ありがとうございます ~県央商工会女性部の皆様~

2019-11-27
注目
11月27日(月)豊邑苑大ホールに『広島県央商工会議所女性部』の皆様にお越しいただきました。オカリナやピアノの演奏、踊りの披露に加え、ご利用者と一緒に歌い踊る楽しいひと時、地元のお知り合いも多く盛り上がりました!!
優しいオカリナの音色
地元の元気をいただきました

社会福祉法人興仁会からのお知らせと新着情報

社会福祉法人興仁会からのお知らせと新着情報

社会福祉法人興仁会
〒739-2318
広島県東広島市豊栄町能良413番地
TEL.082-432-2250
FAX.082-432-2680
TOPへ戻る