本文へ移動

新着記事

行事・イベントの様子からお知らせまで、幅広く更新中!!
RSS(別ウィンドウで開きます) 

特養の4月行事

2022-04-10
注目オススメ
お花見

 今年も当苑の中庭の桜の花が綺麗に咲きました。利用者様に、桜の木の下で写真撮影を行い季節感を感じてもらいました。桜を見て利用者様は、

「まあ、綺麗ね…」と職員に優しく笑顔を見せられました。来年の春も利用者様に笑顔が咲きますように!



春日和

2022-04-08
春の花が満開です!

 この一週間は、とても暖かく豊邑苑敷地内の桜は、全盛期!

花びらが風で舞う穏やかな日常です。今週は、豊邑苑デイや特養でも花見をされていました。
満開の中庭
玄関のチューリップが満開!
芝さくらが、少しずつ咲いてきました。
庭の花壇に菜の花満開!

特養新型コロナ感染に関するお知らせ

2022-04-01
重要

 令和4年4月1日、特養職員1名より、新型コロナウイルス感染が判明しました。保健所より濃厚接触者は認定されていません。同日より特養の職員及びご利用者様全員に対して検査対応した結果、全員陰性を確認しました。

 今後とも当施設は、本件を受けてより一層の注意喚起と対策の徹底を図り、新型コロナウイルス防止に努めてまいります。ご心配をおかけしますが何卒ご理解ご協力の程お願い致します。


スクリーニング検査結果

注目
3月の結果

   3月の新型コロナウイルススクリーニング検査結果は、全員陰性でした。スクリーニング検査は、3月末で終了です。

 今後もご利用者・ご家族の皆様、引き続き感染対策のため、ご協力をお願い致します。

求職ガイダンス

2022-03-28
注目
マイナビ就職セミナーに参加
令和4年3月27日(日)広島産業会館において、マイナビ主催の就職セミナーが開催され、当法人は事務長をはじめ、計3名で参加しました。当ブース来場者へPRをおこない、質問に対してしっかりお答えさせて頂きました。 ご来場の皆様は、最後まで興味深く聞いて下さいました。また、お会いできるのを楽しみにしております。                                         


社会福祉法人興仁会からのお知らせと新着情報

社会福祉法人興仁会からのお知らせと新着情報

社会福祉法人興仁会
〒739-2318
広島県東広島市豊栄町能良413番地
TEL.082-432-2250
FAX.082-432-2680
TOPへ戻る