本文へ移動

新着記事

行事・イベントの様子からお知らせまで、幅広く更新中!!
RSS(別ウィンドウで開きます) 

給食だより「十五夜のデザート」

2022-09-08
注目オススメ
「月面着陸うさぎ」
 9月8日(木)、十五夜のデザートをお出ししました。饅頭がうさぎに見えるように、手を加えて皆様へお届けしました。「かわいい!うさぎさんが乗っているんだね」と大好評でした。
スプーンを熱しています
まんじゅうに焼きを入れています
食紅で目を描きます
完成です
月面着陸うさぎ

三原事業所、新型コロナウイルス感染に関するお知らせ(第四報)

重要
グループホーム宮浦 新型コロナウイルス感染の収束のお知らせ

 グループホーム宮浦では、8月24日(水)に利用者様5名の感染が確認されましたが、9月8日(木)すべての利用者様の療養が終了し、日常生活に復帰されました

 この度の利用者様の感染について、ご家族様並びに多くの関係者の皆様に、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

 今後も職員一同、感染予防に努めてまいりますので引き続きご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

PCR検査結果(職員)

注目
9月の結果

   9月 2日(金)提出のPCR検査結果、全員陰性でした。

 今後もご利用者・ご家族の皆様、引き続き感染対策に、ご協力をお願い致します。

三原事業所、新型コロナウイルス感染に関するお知らせ(第三報)

2022-09-02
重要
デイサービスのどか運営再開致します。
 令和4年8月29日(月)~当事業所ご利用者様及び職員複数名感染判明により運営休止しておりましたが、8月31日感染職員以外全員受検陰性を確認し、9月2日から運営を再開致しました。
 運営休止中、ご利用者様・ご家族の皆様には大変なご不便、地域の方々・関係機関の皆様には多大なるご心配をおかけし大変申し訳ございません。これからも続くコロナ禍を一層の注視を以て運営させていただきます。
 


能良の里「8月行事」

2022-08-31
注目オススメ
能良の里 夏祭り行事
 夏祭り行事では、職員が浴衣姿でおもてなしをしました。たこ焼きなど4つの屋台のほかに2つのゲームコーナーを設置。お好きな食べものを選んで召し上がって頂きました。「たこ焼きが美味しい」「ゲームが難しいが面白いの~」「職員さんの浴衣姿がよく似合って可愛いわ」と大好評でした。

社会福祉法人興仁会からのお知らせと新着情報

社会福祉法人興仁会からのお知らせと新着情報

社会福祉法人興仁会
〒739-2318
広島県東広島市豊栄町能良413番地
TEL.082-432-2250
FAX.082-432-2680
TOPへ戻る